AV女優【あいら】引退!!人妻セックス動画

- あいら

あいら

あいらは、低身長だけど肉感的でエロい体つきをしたセクシーなAV女優の一人ですね。
1398829313444
すでに、AV女優からは引退しているのですが一年ほどの活動期間にも関わらず多数の単体もののアダルト動画に出演しており、非常に精力的な活動をしているAV女優でもあるんです。
人妻ものから、痴女ものなどの様々な役柄もこなしながらセックス動画の幅も広いのですが、レズものや素人ものなど多数のジャンルのものにも出演することができる非常にマルチジャンルなAV女優でいろんなジャンルに対応しているというのが特徴ですね。
人妻もののAVに出るほどのエロっぽさやセクシーさも持っていながらも、スク水などを着るような学生系のコスプレをするようなエロ動画にも出演するなど、見た目の可愛さがかなり際立っているのです。
下品で激しいものから、可愛さを全面に出したようなAVとイメージが出演している作品によって全く違いますのでいろんな一面を見ることができるんですよね。
複数共演系のAVにも多数出演しており、企画物のAVに出演したりエロダンス系の物に出ている時なんかは特に下品なポーズを恥ずかしげもなく挑発的にとったりするので痴女役がとても似合うAV女優でもあるのです。


エロ動画iQoo XVIDEOS日本人まとめ